※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とのコミュニケーションが難しく、ストレスを感じています。子供には反応する夫に、自分が嫌われているのではと悩んでおり、離婚も考えています。

うちの夫の話です。
質問しても答えが的外れか何回聞いても返答してくれません。無視も多く、目も合わせようとしません。
何度も夫に伝えてきました。コミュニケーション取れないのが非常にストレスを感じると。
でも子供が発した言葉にはすぐ返答しているので、多分私が嫌なんだと思います。一年前に夫が勝手に出て行き、子供に会いたいからと言って、勝手に戻ってきました。
ストレス溜まるので離婚も考えてます。

コメント

ひまわり🌻

離婚でいいと思います🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。。。ありがとうございます!
    さっきも、もう少しちゃんとコミュニケーション取りながら生活していきたい、無視しないでほしいと言ったら子供の前でめちゃくちゃ逆ギレされました🥲
    出ていけって言われました…

• 12月2日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

子供の前で逆ギレは、大人としてどうなの…って思ってしまいますね😔
    経済的や時間的に離婚できるなら、私だったら考えてしまいますね💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、あまりにも大きな声で私を指差して怒鳴りつけていたので、子供たちもびっくりしてました…
    学校とか保育園の問題がクリアになれば離婚したいと思ってます!お金は、フルタイムで働いてるのでとりあえずは大丈夫かなと思ってます🥲

• 12月2日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

お子さんがかわいそうです😔
    そうなのですね!
    静かに準備する期間ですね!
    旦那さんに毎日のように怒鳴りつけられている知り合いの奥さんは、消えないボールペンで日記書いたり、スクショやボイスレコーダーで証拠残して、今準備してます!笑
    頑張ってください✊

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭
    あったことをしっかりメモ📝してはいますが、私の揚げ足取りをしたくて夫が逆に録音してて気持ち悪いです。。。
    離婚となった時に、自分に不利になるのが怖いからでしょうか。
    静かに準備して、準備整ったら、いきなりサヨナラ👋で家を出ようかなと考えてます。

• 12月2日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

お子さんには答えたりしているようなので、親権取りたいんでしょうね!
    サヨナラ👋で出るのいいと思います!
    陰ながら応援しています!!笑

• 12月2日