※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳娘が今肩下のセミロングでいつも編み込んでいます。前髪はずっと伸ば…

5歳娘が今肩下のセミロングでいつも編み込んでいます。前髪はずっと伸ばしていて後ろ髪と同じ長さです!明日本人が今度は切ってみたいということで肩より上くらいの長さに切る予定なんですが、ご飯とか食べる時縛ってないと邪魔になる髪型は嫌だなと…でもあまりに短いショートにさせるのは親も勇気なくて😅どんな髪型がおすすめですかね?ショート、ショートボブ、ボブおすすめの髪型よかったら教えてください😊写真とかもあったら嬉しいです!

コメント

ここあ

ウチも5歳娘がいます。
ずっと伸ばしてます😊
私はたぶんボブぐらいまでしか私の方が勇気でない💦
ギリギリ縛れる長さにすると思います。
ただ今は寒いのでもう少し暖かくなってから切ります😂