※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がゴルフから帰ってきてリラックスしているのに、自分は子育てや家事で疲れている。自分が心狭いのか気になる。

愚痴です、、すみません、、
旦那は月に1回会社でのゴルフに行きます。昨日もゴルフに行っていたのですが今週は休みがなかったので早めに帰ってきてねと言っていました。家族で過ごす時間や少しでも子どもを見てほしかったからです。4時ごろゴルフが終わったよと連絡があり(マッサージによって帰ってくるね)と言われました。6時ごろ帰ってきてくれたのですが、自分だけスッキリなって帰ってきて!!とイライラしてしまいました🥲
私はいつも子どもと2人っきりで身体もバキバキなのに!!と、、🥵旦那が毎日の仕事で疲れているのも十分分かっているつもりですが、、私の心が狭いのでしょうか、、

コメント

ミニー

それなら、今度の休みは私がマッサージ行くね~🎶っではダメですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!代わりの日を作ってもらうようにします😭コメントありがとうございます♪

• 12月2日
ままりな

旦那さんがゴルフや遊びに行くたびにカウントして、ママリさんも同じだけ1人お出かけするルールを作るのはどうですか?☺️
身体バキバキなりますよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イライラせずにそんな感じに私もおでかけさせてもらえるようにしたいと思います🥲💗
    そうなんですよね、、バッキバキです、、
    コメントありがとうございます♪

• 12月2日