※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

3人目の子供を産むか悩んでいます。過去に2度流産しましたが、2人目を出産し幸せです。最近、3人目を望む気持ちが湧き、過去の流産を思い出しました。背中を押してください。

3人目を頑張るか悩んでいます。
私は1人目と2人目の間に2度流産しています。
悲しいことがありましたが
下の子が無事産まれ、幸せです。

もともと子どもは2人欲しいねと夫と話しており
子供部屋も2つにしました。
ですか最近になって3人目がほしくなってきました。
そんな矢先、流産して産んであげられなかった2人のことを思い出しました。
下の子は出産したとき私の元に帰ってきてくれた、、、!!
と思いました。
なんだかもう1人の子がお空で待っていてくれる様な気がしてなりません。。。

3人目、がんばろうかな。。。
どなたか背中を押してください🙏

コメント

ここみ

3人目頑張ってください🙌🙌
私も2人目と3人目の間に2度流産しました😢

もう私の身体はダメになっちゃったのか……とマイホームも子ども2人部屋にしたところで3人目がきてくれました😭
次を頑張っても無事に産みきるまで不安はつきませんが(私は3人目だけ妊娠中からトラブルが多く、分娩も緊急帝王切開になりました💦)

無事にここまできたらトラブルも私には必要だったのだと、肯定的に思える不思議さ😅💦💦

人それぞれだと思いますが、気持ちがあるときはトライしても良いかと思います🙌🙌