※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

1年半以上会ってない友だちが欲しいものを遠回しに聞いてくる。あげるべきか、スルーすべきか悩んでいる。

1年半以上会ってない友だちで、たまにDMする中なんですが、「砂場着欲しいんだけど、ネットで買おうかな〜」とか「コニー抱っこ紐買おうか悩んでる」とか来るのですが遠回しにちょうだいと聞こえます。。

「うちので良ければあげようか?」と言うべきか
会う程じゃないからスルーすべきか……

(´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならスルーしちゃいます…笑😇

はじめてのママリ🔰

スルーです!
ちょうだい系の人にはいらなくてもあげたくないです。

かな

スルーでいいと思います💦

みみみ

私ならスルーするか「おすすめだからぜひ買ったら?」とか言っちゃいます😂

ぴーちゃん

私ならスルーします😂
図々しいなと思ってしまいます

空色のーと

安いの見つかるといいね~、コニーの抱っこ紐いいよ~、みたいにな返事しか私ならしない…😂

お砂場着はスリーコインズに今風の可愛いのあるよ!

コニーはサイズもあるから、サイト見てみたら??♡

ですかね😂
頻繁に会う中で助け合いたいと思う仲なら、まだしも、一年以上会ってないのにそれは怖い😨

はじめてのママリ🔰

察しが悪いフリをしてうちは使っててよかったよ!買ってみたらいいかも!とか返信しちゃうかもです😂

はじめてのママリ🔰

おすすめだけ します!(笑)

はじめてのママリ

沢山のコメントありがとうございます😭嬉しいぃぃぃ😭🙏✨
まとめてで申し訳ありません🙇‍♂️💦 さらりとスルーしてみます🥹🥹🥹✨