※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で子宮の壁の厚さは毎回測られるものですか?上の子の時から1度も厚…

検診で子宮の壁の厚さは毎回測られるものですか?

上の子の時から1度も
厚いも薄いも言われたことがなく
きちんと毎回見てくれているのか不安です🥲

というのも今回3回目の帝王切開を控えていて
最近傷口(外ではなく中)が痛むことが多く
子宮破裂の兆候ではないか?!と
思ってしまうのですが
毎回見てくれていて、薄いと安静にしてくださいなど
指摘されるんですかね😭
何も言われてないと言うことは厚いのか
もしくは見てくれていないのか😭不安です😭

コメント

POOH

子宮の傷口って経膣エコーじゃないとわからないですよ。
そして、特には見てないですよ。

何かお腹痛いとかあって言えば見てくれると思います。