※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マンションの下の階から苦情があり、謝罪に行ったが不適切なカレーを渡してしまい後悔。相手の気持ちや再度の謝罪について悩んでいる。

今日、マンションの下の階の方から子供の足音がうるさいと苦情を受けてしまいました。

すぐ、謝罪に行ったのですが、単身の若い男性だったので甘いものは苦手だったらどうしようなど考え過ぎてしまい結局千円以上の飛騨牛カレーを包んで渡しました。

後から色々考えて、謝罪の菓子折りなのにカレーはおかしかったな。とか菓子折りなんだからお菓子を持っていけば良かったな。など後悔で心が押し潰されそうです🥲

渡された側はどの様な気持ちになるのでしょうか。
謝罪は以後気をつけるということで丸く治りました。

ですが、わたしの心が落ち着きません🥲

またお菓子を包んで持って行った方がよろしいでしょうか🥲

コメント

ぷにか

私と夫ならカレーの方が嬉しいです😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝罪の菓子折りでカレーでもおかしくないですかね🥲
    心から反省してるのでふざけてると思われたくなくて🥲

    • 12月2日
  • ぷにか

    ぷにか

    単身の若い男性ですし、ご飯にもなるから考えてくれたのかな?って結論になると思います😊

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ事を考えてカレーにしました😭
    その結論になってくれてます様に🥲

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

また持っていく必要ないと思います!ご本人からしたら菓子折りよりも騒音が減ることのほうが大事かと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    子供にはキツく言い聞かせました🥲
    私自信もなるべく足音など気をつけるつもりです🥲

    • 12月2日
まろん

連続で渡す必要はないかと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ありがとうございます。

    • 12月2日
ちゅーん

私もカレーの方が嬉しい〜🥰カレー苦手は甘いもの苦手な人より少ない気がしますよ!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、苦手な人に出会ったことないです☺️
    単身の方なのでご飯になるカレーの方が嬉しいのかな。など考え過ぎてしまいました😭
    騒音を気をつけるのはもちろんですが、これからカレーの人と思われるのかなと思うと複雑な気持ちです、、

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

単身の男性だったら、カレーの方が嬉しいと思います!
カレーでよかったんじゃないですか😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    良かったです🥲
    時間も経ち少し心が落ち着きました🥹

    • 12月2日