※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事をしてくれる旦那と育児を頑張る旦那、どちらがいいか気になる。

家事ほとんどのことすべてやってくれるけど
(ご飯は毎日してくれる掃除等もしてくれる)
育児はあまり子どもを可愛がれない…な旦那と
仕事が忙しくて家事はほぼできないけど
休みの日や時間があるときは育児は全力でなんでもしてくれる旦那
どっちがいいですか?

知り合いにどちらのパターンもいるので
みんなどうなんだろう〜と気になりました🖐🏻

コメント

3kidsma

うちの旦那が後者タイプです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育児に全力なのはありがたいですよね🥺✨

    • 12月2日
いけ

後者がいいですかね🥺✋🏻✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家事も全部こちらが負担するとしんどいときあるかもですが、なにより育児を全力でしてくれると嬉しいですよね✨✨

    • 12月2日
さくら

育児に全力がいいです!
子供のことを気持ちの面でも子育ての面でも夫と共有できないのは精神的にキツイです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそれですよね💦
    やっぱりそうですよね〜😭

    • 12月2日