※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供にどれくらい構っていますか?もうすぐ1歳3ヶ月です。うちの子は何か…

子供にどれくらい構っていますか?
もうすぐ1歳3ヶ月です。
うちの子は何かあるたびこちらの顔を見てきます。
こちらも家事やご飯を食べていたり、たまに息ぬきをするためテレビ見たりスマホ見たりしてしまいます。
色んなものを持ってきてどーぞしてくれたり、何か物を見つけたり取ったりするとこちらを見てくるので、かなり大変に感じてしまいます。😭
〇〇あったね〜や、どーぞに対してありがとうと毎回言っていますが、、一息つける時が無くかなり疲れます。
皆さんどのくらい構ってあげているのでしょうか…?

コメント

みさ

3人の中で1歳の娘が1番構ってる気がします笑
でもつきっきりってわけではないです!