※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目でインフルにかかり、痛みとストレスで検診心配。赤ちゃんへの影響が心配で眠れず、息子との離れ離れがつらいです。

まだ病院には行ってないのですが、恐らく妊娠6週目です。
昨日からインフルになってしまってめちゃくちゃしんどいです🥲

腰痛と喉痛がひどく、カロナールを飲まないとすぐに痛くなり熱も上がります(;;)見事にカロナール漬けです…🥲

予定では次の金曜日に検診に行こうとルンルンしていたのに、もうタイミングに絶望しています…しんどいのにあまり眠れないのもストレスです…(;_;)

妊娠初期にインフルになられた方、赤ちゃんは大丈夫でしたか?(;;)
しんどいのもあって弱気になってしまってます…旦那に息子のことを全部任せているのも申し訳なく…

当たり前ですが私だけ別室で隔離中なので、早く息子に会いたい〜〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

5wでアデノ、7wでインフルになりましたが今のところ元気に育ってくれてます!

辛いと思いますが赤ちゃん強いです!頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️
    体調が戻ったと思えばつわりが来たりでなかなかママリを開けませんでした(;;)

それは大変でしたね…お教えいただきありがとうございます😭元気に育ってくれているという言葉に励まされました!
    私もママリさんに続けますように✨

• 12月18日
ほのぼのママ

大丈夫ですか?赤ちゃんの生命力を信じましょう👍結構思っているより生命力って強いですよ😃まずは体調を整えてから次の心配をしましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調が戻ったと思えばつわりが来たりでなかなかママリを開けませんでした(;;)

温かいお言葉を本当にありがとうございます😭ひとまずこの前、7wで心拍確認が出来ました🥺!このまま順調な事を願います…
    ありがとうございます✨

• 12月18日
あいふく

わたしも一人目の時にインフルAになり大変でした!
その時のお腹の子は
げんきな6歳になってます!
無理せずゆっくり療養してください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もインフルAでした!やっと治りましたが、久しぶりにしんどかったです…😭
    もう6歳になられているんですね!💞希望が持てました、ありがとうございます😍😍

• 12月18日