コメント
ぢぢ
おめでとうございます㊗️❤︎
陽性反応出てますね👶✨
クリアブルーの蒸発線は髪の毛程の細さですし、ちゃんと青色の太線なので陽性ですよ❤︎✨
ぢぢ
おめでとうございます㊗️❤︎
陽性反応出てますね👶✨
クリアブルーの蒸発線は髪の毛程の細さですし、ちゃんと青色の太線なので陽性ですよ❤︎✨
「妊娠・出産」に関する質問
吐き悪阻の方、吐くと一時的にマシになりますか? 12wにして初めて咄嗟に吐いてしまいました 6wからずっと気持ち悪さがあり寝たきりでしたが、体質なのか実際に吐くことは一度もありませんでした 一度吐いたらびっくりな…
吐き気が勝ってしまい、まともな食べ物を口にできていません。また食べてその後に吐いた食べ物はまた吐いてしまいそうな気持ちになって、食べることができなくなりました。 栄養とか体調とか色々心配なのですが…。みなさ…
今10w6dなんですけど、昨日くらいから悪阻がピタッと無くなりました今までは吐き止めと吐き気を抑える漢方の2つを飲みながらだったんですけど昨日は何も飲まなかったのですが何も無くて、、 大丈夫ですかね、、?
妊娠・出産人気の質問ランキング
マママ
お応えくださりありがとうございます🥺✨
青色ですかね🥺よかった😭✨
ご妊娠されているのですね✨
おめでとうございます☺️💕
毎日寒いのでお身体お大事になさってください😊💕
ぢぢ
多分ドゥーテストだと、濃く陽性反応出ると思いますよ👶✨
2歳の女の子いらっしゃるんですね👧🏻❤︎
まだまだ甘え盛りだと思いますが、無理をなさらないでくださいね❤️
ありがとうございます♪
今日心拍確認できて、次1週間後も問題なければ母子手帳貰ってきます😊❤︎
マママ
ドゥーテスト買ってきます!✨
そうなんです2歳で、発語ほぼなしで、こちらも眠れぬほど心配で😭
お優しいお言葉嬉しいです😊ありがとうございます😊💕
今日心拍確認出来たんですね😭💕嬉しい😊✨!!
おめでとうございます🥰
どうか無事に元気に赤ちゃん育ってね☺️🙏🙏
烏滸がましいですが勝手に念を送らせていただきます👶💕
ぢぢ
私はクリアブルーで線が薄くて落ち込んでたんですが、ドゥーテストで検査すると倍の反応が出るので、そらからずーっとドゥーテストです😁✨
ありがとうございます❤️
念受け取りました🥰❤︎
チーズ○さんの赤ちゃんも、元気にスクスク育ちますように❤️✨