※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

歯茎が痛くて困っています。妊娠7週目で、薬が心配です。どうしたらいいでしょうか。

助けてください。妊娠7週目です
歯茎がめちゃくちゃ痛いです。
以前奥歯と親知らずを抜いた当たりがとてつもなく痛く、見たら白くなってる部分がありました。
本来なら市販の薬飲むのですが、今はダメなのかなと思ったら痛くて辛いです。どうするのがベストですか

コメント

はじめてのママリ🔰

治療した歯医者へ行くのが1番だと思います!
妊娠中は薬飲めないので辛いですよね😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家に帰ってたので別の歯医者来たんですが、レントゲン撮って36.8あるならできないって言われて終わりました...😭

• 12月2日
ママリ🔰

カロナールじゃ痛みに効かないですかね?😞白くなってるのが気になるので歯医者に行った方が良さそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時に貰ったカロナール500あるんですが、飲んで大丈夫か不安でして、、歯医者行ったんですが、レントゲン撮って36.8あるならできないって言われて終わりました😭

• 12月2日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

カロナールは産婦人科でも処方されますし、妊婦でも飲めるはずです☺
    36.8とは体温のことですよね??
    確かに歯医者の治療は麻酔をするので妊娠初期では難しいかもですね😣
    私も安定期入るまでは歯の治療ストップしてました😢
    治療はできなくても、現在どういう状態で痛みが出ているのか原因だけでも知りたいし診て貰えたら良かったですよね😣

• 12月2日