※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

着陸時の耳抜きに20分かかると不安。寝かせる以外の方法は?

一歳2ヶ月で飛行機に乗ります。着陸の時の耳抜きって結構長いですよね?20分ぐらい? 
何して乗り越えられましたか? 
うちの子寝れた時以外はいつもギャン泣きなので不安です😵

コメント

ゆい(27)

飲み物飲ませたり棒付きの飴で対応すれば良いかと思います!まだ授乳してるならそれでも良いと思います😌

• ぽこ

ぽこ

飴食べさせたことないです!一歳でも食べれるもの探してみます😊

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

うちは揺れが心地いいのか離着陸は寝てしまう率高いのでそのままか、お菓子かおしゃぶり、マグで乗り切ります!

• ぽこ

ぽこ

うちの子も寝て欲しいです。。。!😢

• 12月2日
ママリさん

ストロー使えたらストローのジュースとか、おやつでも大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨
着陸の瞬間あたりより、上空から下がっていく時が1番耳抜きが必要みたいです🙂
間に合わなければ着陸したあとにゆっくり飲み物とおやつあげればいいかなと😊

• ぽこ

ぽこ

ジュースは秒で飲んじゃうのでストローでお茶とかゆっくり飲ませてみます!!ありがとうございます!

• 12月2日