※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愛情表現が苦手で、家事や育児で忙しく余裕がない女性の相談です。向こうが拗ねているため、困っています。

愚痴?です。。。。
みなさん、旦那に愛情表現出してますか?
うちは結構向こうがしてくるタイプで
私はしません。。。
家事育児に忙しく、何なら長男は知的障害もあり。
気持ちの余裕がないのか、言われても
あっちいってとかひどいこと言ってしまいます。
別に嫌いじゃないしちゃんと好きです。
子どもの前でも普通に言ってくるし
私は逆に恥ずかしいので言えません。
私は愛情表現を全くしないので
向こうが拗ねてて、めんどくさくて、、、。
ごめんなさい、こんな人間で。

コメント

▶6人の怪獣

私は出します!(笑)
子ども達の前でも言うし抱きついたりおやすみのちゅーもします🤣

うちも長女と次女が知的障害ありです、軽度ですが🥲

言えない理由を話してみればいいと思いますよ😊
どこかで余裕ある時とか、なければLINEとかでも(笑)
そしたらわかってくれませんかね?🤔

わんわんお!

うちも旦那からの愛情表現が多いので、私からは殆どないです😅💦
でもされても嫌じゃないので受け入れてますが、自分に余裕が無い時は鬱陶しく感じてしまうかもですね🥲
質問主さんが、きちんと旦那さんの事がお好きならその気持ちを素直に伝えるのは大切だと思います✨
ずっと愛情をあげるだけで返ってこないのは辛いとおもうので💦
男性ってある日プツッと冷めたりもするみたいなので、そうなる前にも自分の気持ち素直に話してみては☺️