※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で夫婦生活を再開したいけど、旦那がお腹の傷が心配。年子や2歳差兄弟のママさんたちは何ヶ月から妊活を始めたか知りたい。経験談を聞かせて。

出産後どのくらいから夫婦生活を始めましたか?^^

私は予定帝王切開だったのですが、そろそろしたいなーと思って誘っても、旦那がお腹の傷が怖いからまだできない💦と、もうすぐ産後2ヶ月ですができていません。

また年子や2歳差兄弟がいらっしゃる先輩ママさんたちは何ヶ月ごろから妊活を始めましたか?😃❤️💭

経験談を聞かせていただけると嬉しいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1.2人目が2歳差2.3人目が年子です!夫婦生活は4ヶ月ころでした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    4ヶ月ごろからのスタートだったんですね✨✨
    お恥ずかしながら妊娠してから性欲が前より増して、私の方がしたがってます🤣🤣
    年子か2歳差を望んでいるのでなるべくはやく妊活したいです🤣🤣

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私も帝王切開でした。1人目の時は3ヶ月頃から(傷も痛い、授乳中だったのもあり嫌々しました)、2人目産後は1ヶ月検診後から😇
次女は狙って2歳差ですが、上の子1歳3ヶ月~妊活しました。2歳2ヶ月違いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡
    帝王切開後は傷は痛みますよね💦
    妊活は1年開けてと言われましたか?
    年子か2歳差で欲しいと思っていたのですが、2歳差の育児はどうですか?イヤイヤ期と重なりますか?😭😭

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠は1年開けてと言われました😌
    2歳差は上の子のイヤイヤと下の乳児期が重なりますが、年子だとダブルでイヤイヤ期来るのでそれよりマシかなと思いました💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう言われますよね😭😭
    ありがとうございます!✨

• 12月2日