※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夫はトレーダーで夜中まで仕事。私は子育てと家事で忙しい。ストレスでイライラし、寝不足。夫の行動に不満。自分がワガママか悩んでいる。

夫 トレーダー 私 専業主婦
夫9時~朝方の4時まで仕事
私21時~翌日19時30分頃まで子育て
お昼1時間程一緒に食事
私、夕方16時30分~18時夕食等

忙しい時は近くに居るのに
子供を見てもらえずイライラしてしまいます

家事は最低限しかしておらず
完璧ではありません

夜中も娘は数回起きるので熟睡できず

夫は忙しい時と暇な時がありますが
私には分かりません
朝方にゲームしてる時もあります

私はワガママでしょうか
忍耐力無さすぎでしょうか
贅沢でしょうか

今週は寝不足が続きイライラして
仕方ありませんでした
「つかれた」そんな気持ちです。

仕事が仕事なので
お金に直結するので
ストレスを増やしてはいけないとおもい
あまり伝えられません

私はストレスで早く死ぬ気がします
ヘルペスも年に数回なります

もっと大変な方がいると思うので
コメント下さい
それを見て頑張りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

えーしんどいの当たり前です😭
うちも旦那が個人営でいろいろやっててトレーダーもやってますが、わたしふつうに不満とかあったら気にせず伝えてますwwwいいましょ!!!!我慢する必要ないです!!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前までは伝えられてたんですが
    ある日から気を使うようになり言いにくくなりました😣

    • 12月2日
deleted user

私も共働き兼トレーダーやっています!
朝方までってことは為替トレーダーですかね?
稼働時間長いですね🤔
東京時間からニューヨーク時間終わるまでトレードしてるんでしょうか…

私の周りにもトレーダー仲間たくさんいますが、皆さん0時には寝るので朝方までトレードしてる人って珍しいなーと思います🤔

トレード時間減らしてって言いたくなります😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    個別株、為替ですかね
    そうですニューヨーク時間終わるまでしてるっぽいです🙇

    主な収入がトレードなので
    一生懸命なのかもしれます😣
    努力家なので😣

    • 12月2日