※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

育児で疲れており、体調不良で休みたい。頼れる人がいなくて吐き出したい。休んでもいいでしょうか。

ほぼワンオペで疲れてしまい、今日に限っては寝違えたのか首から背中が痛く下を向くのも起き上がるのも横になるのもしんどいです。
昨日に限っては夜泣きも凄く、寝た気がしません。

現在離乳食2回あげています。1日ぐらい休んでもいいでしょうか。
心も身体もしんどいです。実家は遠く、頼れるのは夫、義だけですが夫は用事があり県外…。義に頼るほど仲良くもないしむしろ気を遣って疲れそうで、頼めません。
吐き出さないとおかしくなりそうです。こんな自分が嫌になります。

コメント

全然休んでもいいと思います!
まだ1回食ですが食べムラがすごくて食べない日は疲れちゃうので私が無理だって思った日は麦茶だけ飲ませて終わりにしてます😂
ミルクや母乳飲んでいれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ

離乳食休みましょー!
全然大丈夫です!
私管理栄養士してます!
この私が言うんだから問題ないです👍🏻👍🏻笑
ゆっくりってなかなかできないかもしれないですが、お昼寝の時一緒に寝ちゃいましょ🥰💓

🔰

お二人ともありがとうございます😭
当日病みすぎてコメント返せませんでした…が、お二人のコメントを見て休んでもいいんだと心が軽くなりその日はお休みしました😌