※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡*゜
ココロ・悩み

性行為中に痛みを訴えていたにも関わらず、旦那が無視して続け、ゴムも使用せず、その後謝罪されたが理解できず、心情的に苦しい状況。これまでの話し合いもあり、どうすればよいか悩んでいる。

今朝の性行為のことです。
旦那には
そもそも挿入が痛いこと。
子供が起きてるときにしたくないこと。
妊娠中でもゴムをして欲しいこと。
を伝えてきました。
でも、今日朝から何回も痛いと伝えたのに子供がテレビを見ている部屋の隣でゴムなしで最後までされました。
私としてはしたい気持ちでもなかったし、ただただ痛いし、痛い?と聞かれて痛いと伝えてるのにやめてくれない、ゴムもしてくれない、痛みに耐えて早く終われと布団に隠れて泣くただただ痛くて苦痛な時間でした。
挿入が痛いことに関しては本当に悩んでいるのにそれもわかってもらえず、私の気持ちも聞こうとせずに最後までされたのが性欲処理に使われている気分で全く大事にされてないなと悲しくなりました。
終わった後謝られたけど何に対する謝罪なのかわからないし、私を無視してまで自分の欲求を最後まで通す旦那が心底気持ち悪くなりました。
これまでも何度か行為について話してきている上でのこの行為、どうしたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、起きてる時にやるのも有り得ないですよね😱💦
しかもママリさん妊娠中ですよね😢
何度か話していても改善されないのであれば、、距離を置くしか方法が無い気がしますが
ご実家などには帰れませんか?😭

  • ♡*゜

    ♡*゜

    やっぱりおかしいですよね😢
    実家もあまり頼れなくて、、
    話し合いで解決できればいいのですが💭

    • 12月2日
みさ

性的DVですよね。
自分の欲のことしか考えてないですよね。
私なら子供連れてしばらく実家に帰ります。

  • ♡*゜

    ♡*゜

    やはりそれに当てはまりますよね💭
    私が大袈裟に考えてるのかなと思ったんですけど、そうしてもいいぐらいのことしてますよね🥲

    • 12月2日
ママリ

あり得ないですね💦
性的DVに当たるような。
次は隠れて泣くのではなく堂々と泣いて拒否していいしもう断固拒否でもいいと思いますよ!

私の考え的には夫婦のセックスレス反対派ですが、そういう気持ち悪い男はやる権利ないです😂

  • ♡*゜

    ♡*゜

    泣いてるのバレたらそれはそれで機嫌悪くなるかなと思ったんですけど、もし次同じことあれば堂々としてみます🥲
    ほんとそうですよね😂

    • 12月2日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

妊娠中はゴムした方がいいです。
それをしっかり旦那さんが
分からないといけないです!

子どもが起きてるのにするのも
どうかと💦
スリルを味わいたいんですかね💦

  • ♡*゜

    ♡*゜

    そうですよね💭
    上2人とも36週の早産だったこともあるのでちゃんと説明もしたのですが、なにも考えてないんでしょうね🥲

    • 12月2日
たま

子供が起きてるのに隣の部屋でなんてありえないです💦💦
しかもほぼレイプですよね。
妊娠中にそんなに無理矢理もありえないし、ゴムしないのもお腹の赤ちゃんのこと1ミリも考えてないですね…
子供も隣にいる、奥さんのお腹には赤ちゃんもいるのに
自分の性欲のことしか考えられない男なんて気持ち悪いし無理です…
私なら離婚も考えます

  • ♡*゜

    ♡*゜

    ほんとにそうです。
    私からしたらほぼレイプのような感じです💭
    何もかも理解出来なさすぎて私も離婚がよぎりました🥲

    • 12月2日
はじめての

絶対許せないです!
もうそんな酷いことされたら、実家に帰ります!
ただの性欲処理器ですよね?
痛いし、妊娠中でゴムなし子供起きてる…
絶対絶対許せない!
殴ってやりたい!

  • ♡*゜

    ♡*゜

    性欲処理に使われてるな〜って虚しい気持ちになりました🥲
    当たり前が違いすぎて何から伝えたらいいのか🤦‍♀️

    • 12月2日
はじめてのママリ🔰

もっとブチギレていいです!
蹴り飛ばすくらいの気持ちで本気で拒否しましょう!

猿頭にはそのくらいしないと
ただ泣いてるだけでは
ことの重大さを分からないんだと思います😡😡😡

そこまでしても続けてくるなら完全にレイプですので
警察に相談するなり
シェルターに入るなりするといいと思います😭😭

deleted user

ゴムつけないと、何かあったらどうするんですかね🥲
妊娠の時の病院からのプリント見せたりして、ゴムなしではしたらいけないことをちゃんと伝えたほうがいいと思います🥲

濡れないので痛いのであれば、ローションを使うと良いかと思います。毎回、痛かったら苦痛ですし😭

私だったら、男性用の大人のおもちゃみたいの買って、渡して、1人でやってね💓って言うかもです🥺

妊娠中ってほんとにやりたくないですよね😢

怒ったり、DVだ!!って言うのは簡単ですが、旦那さんがそれで理解するかは分からないですよね🥲

途中まで触って、続きは1人でお願いします。でも、いいと思いますし…。

お子さんがいる隣でとか嫌すぎますよね…。