※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが飲み会で帰ってこない。子供を連れて出かける予定だが、旦那は二日酔いで手伝えない。子供2人を連れて行くしかないかな。

金夜でしたね!飲み会に行った旦那さんは帰ってきましたか?
ちなみにうちの旦那は、まだです🤣
一応門限は終電までなんですけどね!!
先輩から1時前に連絡あり、酔い潰れてカラオケで寝てるみたいです🫠
いつも酔い潰れて後輩や先輩が介抱してもらって、本当に大人として情けないです💦毎回叱ってますが、全然直らないです🫠

ちなみに今日は、友達と娘を連れて出かける予定で私達を駅まで送ってもらう予定なんですが、車も会社に置きっぱなので絶望的ですしどうせ二日酔いで寝たきりだろうしそんな中息子の面倒見れるのかも危ういです😅イヤイヤ期真っ最中の息子と娘を1人で連れて出かけるのってかなり至難の業なので出来ればやりたくないのですが、これはやっぱり2人連れていくしかないですかね😂

コメント

ちー

こんばんは。
旦那様の酔いつぶれは、日常茶飯事なんですよね??
飲み会の頻度やご自宅から駅まで、どのくらいの距離なのか分かりませんが、お子さん二人だと、かなり大変かと。。。

うちはお酒があまり飲めない人だったので、飲み会で酔いつぶれた経験はありませんが。私だったら、今回は予定通り、旦那様に息子さんを預け、下のお子さんだけ連れて行きます。。。

約束は約束ですから……。
約束があるのに、酔い潰れる方が悪い😣😣😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    飲みにいく頻度は月1.2回で毎回潰れてます💦1人でちゃんと帰れることなんかここ最近ないです。
    田舎に住んでいるため、自宅から駅まで徒歩40分ちょいでバスで10分くらいです😂目的地までは最寄り駅から更に1時間くらい電車乗って行くので、2人だとかなり困難ですね💦

    うちの旦那も決して、お酒が強い方ではないのですがその場の雰囲気に飲まれ自分の配分を考えられない大馬鹿者です😣
    遊ぶ友達が幼稚園先生ってこともあり、子供達の事凄い可愛がってくれるんですがなんせ、妊婦なのであまり迷惑をかけたくないなって思うので息子を預けるしかないですかね🤔

    • 12月2日