※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
子育て・グッズ

お子さんがご飯を食べながら寝てしまった経験はありますか?最近は絵本や添い寝でやっと寝てくれるようになりましたが、苦労しています。

みなさんのお子さんはご飯食べながら寝ちゃったことありますか?
よくテレビとかインスタとかで見ててうちもやるんだろんなー、可愛いなーと思って見てたんですが、、

とてもそんなすんなり寝れる子じゃありませんでした笑
最近はやっと絵本や添い寝で寝てくれますが苦労してます(ノω・、)


コメント

おうちゃん♥

すごく疲れている時たまに寝ます(^^)めちゃめちゃかわいいですが、ゴハン中途半端に残ってしまいます(・ε・` )
ゴハン中には寝ますが他の時はすんなり寝てくれません(^_^;)

よもぎもち

お疲れ様です🙂

昼寝しないと食べながら寝たりしてました!
2、3回しか見たことないですが、笑えます(*´꒳`*)

deleted user

何度かありますよ(^^)
もう顔も手もグチャグチャな時は悲惨でした(笑)