※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

責任が軽い仕事について相談です。責任者として働いているけど、責任と給料のバランスが合わず疲れています。給料を下げてもいいので転職したいです。

比較的責任が軽い仕事ってどんなものがありますか?
どんな仕事でも責任があるのはもちろん承知しています。

責任者として働いていますが、お給料と責任の重さが合っていなくて心が疲弊しています。

給料が下がってもいいので転職したくて質問しました。

コメント

めろんぱん

わーかーるーって心の中で叫んでました😂笑
私の場合は結果的なパートでした😂他にも派遣社員の時も気楽でしたし周りも派遣さんだし。パートさんだしって感じで楽でした😂

はじめてのママリ🔰

営業系のコールセンターとかですかね?💦

週3くらいの扶養内パート最高でしたよ😂
自分の時間いっぱいあるし、「今月もう時間いっちゃってるんでもう出れません!」で残り一週間丸々休みとか最高でした。

たけこ

看護師さんとかの人の命にかかわる仕事以外でのパートとか派遣とかですかね🤔
正社員は基本的に責任がつきまとうものだと思っています🥲

i ch

立場的にはパートかなと。
会社も責任大な仕事をパートに求めてはいけないと思うので。個人的に医療系とか保育とか介護とか人の命に直接関わる仕事は立場関係なく責任大なお仕事だと思っています。

はじめてのママリ🔰

ティッシュ配りやビラ配りですかね🤔
学生時代に、バイトしましたがむしろどんなことをひたら責任を負うことになるのかな?と思いますが。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
パートで探してみます!