※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

同じくらいの子供を持つ転職成功体験を聞きたいです。

転職について質問です。

1歳3ヶ月の息子がいます。
また私は現在29歳。9月に30歳になります。
同じぐらいの歳の子供をかかえているママさん、私と同じ歳ぐらいで転職したママさん、正社員へ転職したママさんに成功体験をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

#転職

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が2歳の時に転職しました☺️(つい最近です)
結論から言うと、大成功でした!
子持ちだったので、もともと働いていた会社の環境(テレワーク・フレックス)は次の転職先でも絶対条件として、スカウト式の転職サイトで転職活動していました☺️
子持ちは不利!などと聞きますが、そんなことはないかなぁと思います。資格や技術がある場合なら、もっと思います!
年収も問題無いし、運良く人にも恵まれて、フレックスやテレワーク、休みの融通もかなり効く会社で転職して良かったなと思えています☺️
前向きに活動してみてもいいかなぁと、この話を聞いて思ってもらえたら嬉しいです😋🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    子持ちで転職をしたことがなく、子持ちは正社員の転職は不利という話をよく聞いていたので…
    このような話を聞けて良かったです😭✨
    今はすぐに動けませんが、落ち着き次第前向きに転職活動をしてみようと思います!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

年齢も同じぐらいで私も最近?
半年ほど前に転職しました
私はシフト制からカレンダー通りの休みに変わったので
子供との時間も作れて良かったと思ってます☺️
私は特に資格とか経験もなかったですが、意外と子持ちでもいけると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    子持ちでも不利ではないということを知れて、良かったです😭✨
    前向きに転職活動に向けて準備していこうと思います!

• 7月8日