※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
妊娠・出産

お腹が痛くて心配。逆子かもしれない。辛い日々。陣痛来ず。予定日超過で不安。増える病院代も気になる。メンタルも辛い。

お腹きつい…😭
逆子になってないか心配すぎる。
エコーじゃないと分からないしどう判断するも出来ないし。
胸の下というか脇腹の上ら辺というか、
横になると痛い。
やっぱ逆子に戻っちゃったかな…まだまだ産まれないのかな…
上の子の抱っこもなるべくしないでなど言われたけどせざるおえない…
階段昇り降りも物凄く辛い…
運転もしなきゃいけないから悲鳴上げながらしてる…
頭も痛い。
足むくみは凄いし、指は曲がらないし
腰もすごく痛い…しかも謎に右側ばかり…自分で立てなくもなる、、、
陣痛も来る気配は今のところないし。
降りてきてる感覚も全く分からない。
いつ産まれてくる?😭産まれる日わかってたらいいのになと思う日々(こればかりは無理だけど)計画分娩予定はありません。可能な限り自然で産まれることを望んでるけど、
上の子の時予定日超過したからまたするのかなと不安ばかり😭
予定日超過したら年末年始…おかねぇぇぇえええ〜病院代〜😭増し増し‪‪𓂃 💸(やっぱ気にしちゃう)
色々とメンタルズタボロなので、優しくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ

年子だと、産まれる前の最後の最後が辛いですよね😭

上の子の抱っこ、車の運転は上の子いると仕方ない部分もありますよね😭

私も上の子予定日超過でした。。。下の子も1日超過でした。(上は誘発でした。)

出産する週数は似た感じに出産になる人が多いのかなーとはおもいます。

なるべくなら、年末にはうみたくないですね😭

早く産まれてくれますように、、、!

• momoich

momoich

はい😭💦

そうなんですよね😭

そうなんですね🥲
    本当はちゃんとお腹にいて欲しいけどもうお腹がきつすぎて、2500gは過ぎたから出てきてもいいよ…なんて思っちゃいます😭💦
    また超過するかなと不安ばかりです。

前にママリで質問させてもらった時に似た感じの方多かったので、ほんとによっぽどじゃない限りそうなるのかな…と私も思います😔

そうなんです😭
    金額がどうしても高い…………ってなるし、年末年始もクリスマスも出来たら家族と過ごしたい…
    病院で、なんか年越したくないです😂😂

• 12月2日