※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県内で2歳の子でも楽しめるイベントや遊び場の情報が欲しいです🙇🏻‍♀…

大分県内で2歳の子でも楽しめる
イベントや遊び場の情報が欲しいです🙇🏻‍♀️՞

別府市に住んでます。
2歳3ヶ月の長女と4ヶ月の次女が居ます。
上の子が言葉を色々覚え始めてお喋りが楽しいのですが
いつも連れていく公園に行く際、娘から『また、いつのも公園?』と聞かれてしまいました😖💦

他のところにも連れて行ってあげたいのですが…。
あまり大分県に土地勘が無く、年内のイベントや2歳の子でも安心して遊べる場所等がありましたら教えてください😭

コメント

シングルマザー

はじめまして☺️
私もその1人です。笑

みどりマザー牧場
たけのこ広場

この2つは楽しめると思います✨
マザー牧場は、ソフトクリームが美味しいのと簡易的な乗り物もあります!
運が良ければ、犬猫も見れます🎵触れ合いはできませんが。。。

たけのこ広場は、トランポリン(?)みたいなものもあって面白いです。笑

よかったらググってみてください☺️

ままり♡

個人的にですが..
山地獄は動物がいて(猿やフラミンゴ、うさぎなど)ふれあいが出来ます!広くもなくちょうどいい狭さと
触れ合いもできるということで時々行ってました!!

あとは大分イベントとかインスタなどで調べたら出てはきますが..
優良どころで良かったのは別府のトキハの遊び場ですかね🧐
遊ぶものも豊富で安心して遊ばせてました!
6ヶ月未満は無料なのも良かったです。(下の子が小さいとき行ってました)

無料のとこなら
太田公園(日出)
糸が浜公園(日出)
などが駐車場近くて遊び場が目の前なので目が届きやすいかなと思います!

らーちゃ

お金はかかりますが、狭間のイオンの2階に遊ぶところがあります!
お弁当など持ち込んで食べれるので一日中遊べます!
私も2歳の子どもがいて、よく連れて行くのですが楽しく遊んでくれますよ😊