※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

子供が具合が悪い時に怒鳴ってしまい、後悔しています。伝わらないか心配です。

イライラして怒鳴ってしまった時後から申し訳なくなるけどどうしても爆発するとおさえられないときありますよね😓

胃腸炎の娘にうつされて今日やっと熱と吐き気がおさまり頭痛と下痢はしてるものの少し良くなったので遊んで上げてたのですが外に行こうとギャン泣きされつい怒鳴ってしまった😓

ママ具合悪いよって言ってて大丈夫?って言ってくれてるけど伝わってないのかなー😓

怒鳴ってしまったのは反省😓つい怒鳴ってしまった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も怒鳴ってしまうことあります。特に体調悪い日や余裕がない日に…私たちも人間ですから仕方ないですよね💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

体調不良だと余計冷静になれないですよね😭こんな時くらいワガママ言わないでって思って爆発してしまいます😓吐き気は治まりましたが頭痛と下痢がまだ収まってなくて今日もパパは土曜日だけど仕事だし大人しくしててくれることを祈るのみです😭

• 12月2日