※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

職場の先輩との関係が複雑で、どう接していいか悩んでいます。連絡先も聞いてこないし、友情ごっこはしたくないと感じています。

恋愛についてなんですが😣
聞いて下さいお優しい方。


職場の先輩についてなんですが
もう少しで仕事を3ヶ月休んで
しまいます。その人とは話すような
中ではなかったんですが、ある事をきっかけに
話すようになりました。

結構何度も目が合って微笑んできたり
話しかけにきたと思ったら次の日は話
かけてくれなかったり目が合ったと思ったら
冷たいダルそうな顔されたり

この前は、(もう少しで仕事こなくなるよ
どうする?休む前の日も仕事休もうかな
来た方いいかな?)と聞いてきたり

そんなこと聞くわりには私が
帰る時間帯の10分前に御手洗に
行って私と鉢合わせないようにしたり

連絡先も聞いてこようとはしてくれない
a型男性。本当何を考えるのか分からなくて
どう話しかければいいのか、、素直に会えなく
なるの残念です。とか言うべきか、でもなぁー、

連絡先も聞いてこようとしてくれません。
この前面白い動画見つけたので見せに行った時
隣にいた年配の女性が(入院中動画送ってもらったら)
といってきたんですが、その話はスルーで
したそうな素振りも見せてきませんでした。

もはや、私が聞けばいい話なのですが
実際男女の友情とか信じてないので
友情ごっことかしたくないです😅

コメント

わんわんお!

好きだったらもうちょっとグイグイきてくれるんじゃないかなーと思いました🤔💭
これからも仲良くしていきたいのなら、素直に自分の気持ちを伝えていいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜多分後輩にしか見られてないから連絡先までいかないのかぁなぁ〜🥹好きだったら聞いてますよね。私からは勇気がないので無理です😂諦めぇ〜

    • 12月2日