※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

子供が寝た後の自由な時間、何をして過ごしていますか?私はお茶を飲んでテレビを見ています。皆さんは何をしていますか?

子供が寝て、ホッと一息つける夜の時間
みなさんは何して過ごされてますか?

最近夜のみセルフねんねが定着し
自分たちが寝るまでの約2時間
フリータイムができました😭🤍
私のお風呂もご飯も終わってるので
何して過ごそ〜!と、
結局あったかいお茶飲んでテレビ見て終わります笑
みなさんは何されてますか??

コメント

®️®️

ホットコーヒー飲みながら100均のナンプレ(難問)を解くのが最近のルーティーンです🥹

はじめてのママリ🔰

最近は韓国ドラマにハマって見てます☺️

ママリ

娘が3ヶ月位の時はハリーポッターの本を読んで、全巻読破しました✨️
今は復職のため勉強してます😅笑

はじめてじゃないママリ

子供達に内緒でコンビニスイーツ食べてテレビ見ながらうたた寝です🍰♡
そして夜中に目が覚めます😂

いし

毎日、お疲れさまです!

私も好きな飲み物(コーヒーなど)を飲みながら、テレビ観たり、本を読んで過ごしてますよ〜😌

後は、保育園に通っているので、連絡帳をゆっくり読んで「今日こんな事したんだ〜」と日中の様子を知り、ほのぼのする時間でもあります☺️

ままり🌻


みなさんお疲れ様です🤍
各々の過ごし方聞けてよかったです!
参考にします!
息抜きしながらがんばりましょう🙌