※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

今日二週間検診があり、行きは夫が出勤時間をズラしてくれて車で送って…

今日二週間検診があり、行きは夫が出勤時間をズラしてくれて車で送ってくれました。そのまま出社したので、帰りは駅からタクシーに乗ったのですが、その乗ったタクシーの運転手さんが永遠に話してる?熱弁してる人で…。笑

「赤ちゃんホヤホヤだねー!産まれたばかり?」から話が始まり…

・この御時世だと子供は2人位じゃないと育てられない
・いまの若者は貧乏を知らない、節約しろと言えば逆ギレする
・最近の人達は平気で離婚する、我慢を知らない、子供同士が結婚して我慢できなくて離婚してママゴトだ

等々…。凄くいまの若者〜子育て世帯を否定的な感じに言っておられ、終始「そうですね☺️」と返事をして、気分が悪くなるので途中から上の子と喋ったりしてましたが…
凄く嫌な気持ちになるタクシー時間でした🤣💦

私も運転手さん同様偏った考えになりますが、タクシーの運転手さんで凄くいい人〜!に出会うことって本当に少ないなぁ🥹

コメント

ぽん

女性ドライバーの方は、割と良い人が多いです!
男性ドライバーは、ぶっちゃけほぼハズレです🙄
無愛想が多いし、普通に「あー、クソ!」とか独り言言う人も居るし…

ちなみに、義父がタクシードライバーですが、運転下手で恐怖です🙃笑
あと、無駄話多いです🙃笑
いつも義母に怒られてます笑笑