※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

産後、おっぱいを吸われることに嫌悪感を感じている女性がいます。子どもには何も悪気がないのに、受け入れられず悩んでいます。

産後、旦那に女としてみられるのが気持ち悪くて嫌だって言うのをよく見かけるのですが、私はおかしいのか逆の考えなんです、、、同じ方いませんか?😥

1人目が男の子で生んだ病院が母乳命みたいなところで、入院中は吸わせてくださいって感じだったんですけど、おっぱいを吸われてることにものすごい嫌悪感感じちゃって、イライラというかよくわからない黒い感情が出てきちゃってました、、。

2人目も男の子なんですが、なんせおっぱいを吸わせるのも触られるのも考えるだけで嫌でため息が出ます。
(今回2人目は産院も変えて搾乳してあげる予定です)

もちろん子どもが性的な意味でしてる事じゃないって頭では理解しているのに、どうしても受け入れられないんです。

頭が勝手にそういうふうに捉えちゃって子どもにも申し訳ないのですが解決策もなく吐き出すところもなく、ここに書かせてもらいました、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでて、ディーマーっていう状態なのかなぁと思いました!
以前聞いたことがあります!調べてみてください☺️
ちなみに私は、授乳中は問題なかったのですが、授乳を終えた今は、2歳の娘に触られるのが嫌で嫌でたまりません💦

  • 🐱

    🐱

    結構当てはまりますね!!
    それなんだと思います🫠
    私もシャワー入ってる時とか、おっぱい見られるだけで嫌だな〜って思っちゃいます😵‍💫

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

ディーマーじゃないですかね!友達にもいて退院したらすぐ完ミにしてましたよ😌
連絡取ってる友達が少ないのにいるので世の中結構そう言う方いるみたいですよ!

  • 🐱

    🐱

    多分そうだと思います😵‍💫割といるんですね!

    • 12月1日