※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供が熱が上がったり下がったりしていて、木曜日に受診したがコロナとインフルエンザは陰性。熱はまだ続いており、食欲は半分程度。明日の受診を迷っている。

4歳です。熱が上がったり下がったり、いつ落ち着きましたか?
水曜日の午後に39度、木曜日の朝は37.0度、夜は39度、今朝は36.6度で下がったかと思いきや、昼に38度、現在39.4度です。

木曜日に受診、コロナとインフルは陰性でした。
他の症状は咳と鼻水です。

もう1日くらいしたら熱は落ち着きますかね…
しんどそうに少し昼寝する時もありますが、比較的元気な時間の方が多いです。
食欲はいつもの半分くらいです。

また熱が上がるようなら受診してと言われましたが、明日また受診するか迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスですかね?
うちの子はお子さんとおなじような症状でアデノウイルスでした。
4~5日間熱の上がり下がりがありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    目の症状はありましたか?

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかったです。咳、数日間上がり下がりする発熱、少しの鼻水って感じでした💦

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今日、再受診して、暴れてアデノの検査は出来なかったんですが、アデノかもねぇと言われました💦
    参考になりました🙏

• 12月2日