※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰が痛い前兆ありますか?陣痛の兆候ですか?

陣痛が来る前兆みたいなのありましたか例えば、胎動の場所が変わったとか腰が痛い、とか、、。さっきから腰が痛くてビビってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしが来て、いつもはお腹全体が張るのが陣痛の始まりは生理痛のような下の方が張るような感じでした!
陣痛が始まる前まではいつもと変わらなかったです☺️

私の場合は腰は5分間感覚位になってから痛み始めました🤔!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるし!たしかに!来る人がほとんどですよね:(´◦ω◦`):

• 12月1日
ぱん

生理痛みたいな痛みがあってから陣痛きたので腰が痛いでもそろそろかもしれないですね!本当に人それぞれだと思いますので参考にしてみてください😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日からやっと臨月入ったばかりなのでまだ待ってー!!!😱ってなってます💦
    元々生理痛ないタイプで😭ズキズキする感じでしょうか?

• 12月1日
  • ぱん

ぱん

たしかにまだ待って欲しいですよね😂😂
    なんて言うんでしょうかぁ、、ずどんと重い感じの痛みですかね😂伝わらないかもですが痛みの間隔が短くなってきたらもうお産が近い証拠だと思いますので明らかに痛いなぁって思ったら間隔測ってみるといいと思います!

• 12月1日
きーまま

朝起きたらおしるしがあり、その日は生理痛の痛みがありました!
夜ベットに入るも痛みが強くなってきて寝れず、夜中に産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月1日
年子ママ(21)

陣痛くる1週間前からうんち緩かったです…😂
4時頃陣痛きたんですが、満月効果信じて1時くらいに満月見に外出てました🌕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WOW😳!私の母も満月がなんちゃら言っていました😆今月調べてみます!!

• 12月1日
  • 年子ママ(21)

年子ママ(21)

旦那は満月効果あまり信じてなかったんですが、朝の7時に私が出産してまだLDRにいる間に3人の方がそのあと出産してて、さすがに旦那が信じてました😂
    たまたまだとは思いますけど、助産師さんも「満月だったからかなー」って言ってました🤭笑

• 12月2日
🍑

おしるしきて生理痛みたいな腰がどーーーんと一段階違う重さがあってそっから下痢の時みたい痛みでそれが陣痛につながりました🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重い感じがするんですね😖

• 12月1日