※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の出産祝いに、1000円ぐらいの絵本を贈りたいです。姉妹の本がいいかなと思っています。おすすめありますか?

2人目の出産祝いで、おすすめの絵本ありますか?

まだ1度しか会ったことないママ友のおうちに、ちょっとだけおじゃまして赤ちゃんを見に行きます。
手ぶらは気まずいので、1000円ぐらいのプレゼントを用意しておこうと思ってます。

2人とも女の子です🎀

姉妹の本とかがいいかなーとおもうのですが、おすすめあったら教えて欲しいです💓

コメント

はじめてのママリ🔰 

きみのことがだいすき
って絵本は、プレゼントでいただいて読みながら感動して泣いちゃいました😂❤️

すごく暖かい言葉がたくさん入ってて、娘にたくさん読んであげたいと思える本です📕

なかなか言葉にして伝えれない事(そのままのあなたでいいんだよみたいな事)を絵本を通じて伝えれるのっていいなと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この前ちょーど図書館で借りて、子供は興味なかったけど、私がめっちゃ泣きました😢✨いいですよね💓
    自分で買おうと思ったぐらいです!!

プレゼントにいいですね😍

• 12月1日