※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妻や母であることに対する疑問や、旦那との関係に悩みを抱える20代前半の女性の相談です。周りのカップルや家事育児の負担、旦那との関係について悩んでいます。

愛されたいし可愛いって言われたいし好きって言われたいし優しくされたいけど、これは妻になったら母になったらわがままなのでしょうか、、、。

20代前半で周りが仲良さそうなカップルだらけだからそう思うだけなんですかね。

正社員でフルタイムで家事育児はほぼ私で、お給料もトントンでその上元カノと連絡取りはじめてて。

旦那と一緒にいる意味が見つからない。

でも旦那と別れる程の理由も見つからない。

そんなもんなんですかね。

子育て関係ない質問すみません。
ちょっと吐き出したくなりました、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

年齢にもよるし、人にもよると思います💦
若い人だと尚更そうだと思いますし💦20歳前半ってまだ大学生ですよね…みんなまだ恋愛とか楽しんでるので…お子さんいてもそう思う方いると思います!
けど子供いたら中々…なんですかね?それも人によると思います。お子さんいてもラブラブの夫婦も(かなり珍しいとはおもいますが)いるのかなと。

わたしは恋愛体質というか、そこまで好きって言われたい!って人間でもなく、かつ、おばさんなのでなにも思いませんが😭

元カノに連絡して何するつもりなんですか?
証拠集めたら離婚の理由になりますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の周りだと大学を卒業したばかりぐらいの子達だらけです。
    元々は好きとかそういうのは言われるのも恥ずかしいと思っていたのですがあんまりにも蔑ろにされすぎて存在価値を見失っていました、、、

勝手に連絡見てるのは私なのでなんともですが、内容的には友達に戻りたいみたいです🌀
    そこも私的にはよくわからないですし、旦那から連絡とってるので都合がいい関係作ろうとしてるんかなって感じました、、、

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノと友達に戻りたいだァ~?💢学生か!そんなくだらないことしてる暇あったら、奥さんを大事にしたり、もっと稼いだり、育児しろよと思います。すみません。

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

私は20代後半ですが、愛されたいし可愛いって言われたいし好きって言われたいですよ!

元カノと浮気しているのであれば証拠を集めることで十分別れる理由になります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう感じるのが異常ではないとわかって少し安心しました、、😭

元カノとは浮気までは行っていなくて友達に戻りたいみたいな感じでした。私的には友達に戻ってどうするんだろうって感じなんですけどね🌀

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友だちに戻りたいって…
    私自身は元パートナーと「友だち」になんて無理だと思ってるのですが、感性の違いなのか本当に気の合う友だちなのか…
    モヤモヤしますよね💦

• 12月2日

我儘では無いと思います。だけど男の謎の手に入れたら満足して今までより雑に扱われたり、外の女にデレっとする男は少なくない気がします😇ただ24ですが、前ほど愛されたい!可愛いって言われたい!の感情は薄くなりました😂夫としての役割、父親としての役割こなしてくれるだけいいな、それ以上求めててもこっちも求められるだけのもの返せるか分からないしな、と(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫として父親としての役割がこなせていないように見えるのも私が質問のように感じる原因でもある気がしました。
    いや、色んな意味では昭和の夫、父親のイメージとしてはこなせている気がします。😇

私もあまり求められても返せるか自信はないのですが、、、
    結局旦那が欲求不満の時だけ私は付き合わされて、なんだか機械にでもなった気分にもなってしまっていて存在価値を見つけたいのかもしれないです。😭

• 12月2日
のん

旦那さんはどういう理由で元カノと連絡を取ってるんでしょうか?
未練があって連絡取ってるならその時点で私には別れる理由になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に戻りたいと思っているみたいです。都合のいい関係だなって私は感じてしまいましたが、、、

• 12月2日
ママリ

わがままじゃないですよー!!
むしろ母になったからこそ愛されたいし優しくされたいし可愛いって言われたい!!
その気持ち、堂々と主張していいと思います😢

ちゃん

元カノと連絡?なぜ…
それが1番分かりません😑

私は20代後半主人は30代半ばですが割とラブラブな方だと思ってます😌
可愛いこそは 今日可愛い?とか聞かない限り言ってきませんが笑愛してるとかキスとか手を繋ぐ腕を組むとかは当たり前にあります!
愛されたいし可愛いって言われたいし好きって言われたいのは女として生まれたからには一生思ってもいいと思います!!