※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

待機児童となり、4月まで自宅で赤ちゃんと2人です🥹上の子達はこども園に…

待機児童となり、4月まで自宅で赤ちゃんと2人です🥹
上の子達はこども園に行ってます。

1歳になりますが、午前中寝てから、次の昼寝まで
どう過ごしていいかわからなくなってしまいました💧
何して遊んでますか?
午睡までどれくらい起きてますか?

ご飯食べてミルク飲んで、遊び。
遊びも何して遊ぶか😓外は寒いし。
支援センターまで車使うの面倒だし
家で仕事もしたいし(ほぼ寝てるときだけ)
朝の昼寝から起きたら、3時間半程は起きてます。

夕飯の準備とかやりたいですが
足元に入られると何もできないし😓
私が子の近くに座ってるだけです(笑)
近くにいれば機嫌よく遊んでます。

上の子達のお迎えの時に少し車内で午睡します。
10分くらいです。夕方は上の子たちが帰ってきて
テンション上がってるので夜まで寝ません🫠
一番忙しい時間帯にグズってます(多分眠いですよね)
午睡も少しはよく寝てほしいんですが😓

コメント