※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poooon
家族・旦那

結婚して3年になりますが、旦那と夜はくっついて寝てますし、全然変わら…

結婚して3年になりますが、旦那と夜はくっついて寝てますし、全然変わらず好きなのですが、出産してからなんだかちゅーされたくない、仲良しもしたくない、みたいな気持ちになってます。
ただいまのちゅーが特にされたくありません。(断ると可哀想なので、してますが隠れて拭き取ってます。笑)
くっついて寝るけど、仲良しはしたくないみたいなよくわからない感情。
生理がくれば性欲も戻ると友達に言われましたが、生理がきても性欲なんてもともと強いほうではないですが、一向に戻ってきません。
こんなんで2人目作れるのかなと思ってます。
同じような方、いらっしゃいますか?
また、いつ頃旦那に対しての感情が戻りましたか?

コメント

私も同じでした。
旦那は好きだけど、何もしたくない...産後はそんな感じがしばらく(2年くらい?)続きましたよ。

• poooon

poooon

ご回答ありがとうございます。
    2年も時間がかかったんですね!
    2歳差がいいので2人目を今年の夏くらいには作りたくて、こんな気持ちで大丈夫か心配です( ; ; )

• 3月4日

退会ユーザー

たぶん、今は「女性」ではなく「母親」なんだと思います。育児が少し落ち着いてきたら、気持ちも変わるのかなと思いますよ(^-^)

• 3月4日
みーにゃ

私も旦那のこと大好きだけど、性欲全くなかったです!産後1年くらい。

でもレスになるのが嫌で月1くらいは誘われてしてました。全然濡れなくてずっと痛かったし、旦那も⁇て感じでした(笑)

子供のことに精一杯で女になれない感じでした^^;
気持ちに身体が付いてこないみたいな💦

でもなんとなく誘われた時にしてたら、1年弱くらいで感覚が戻ってきて、大丈夫になりましたよ♪
上の子が1歳8ヶ月で妊娠して、もうすぐ臨月です!

• poooon

poooon

そうですね。基本、旦那は仕事だし、家には自分しかいないので育児で精一杯みたいなとこあるかもしれません。
    でもしてるうちに、そうなって子どももできるなら、ちょっとずつがんばってみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月4日
ひよ

今現在進行形でそんな気持ちさらさらないです(笑)戻るかわかんないです😅

• poooon

poooon

現在進行系なんですね笑
    旦那さんにはかわいそうですが、こんなにも出産して旦那がどうでもよくなるというか、優先順位が変わるんですね🤔
    ありがとうございます!

• 3月4日