※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

梱包たのメル便で大きなベビーベッドを出す際、分解しておいた方が良いですか?分解後のサイズを測る必要がありますか?分解して玄関に置いておけばスムーズに持って行ってもらえますか?

梱包たのメル便について!
大きめのベビーベッドをメルカリの梱包たのメル便に出す際、分解しておいた方がいいんですかね?🤔
その際は分解後のサイズを私が測るのでしょうか?
分解して玄関に置いておけばスムーズに持って行ってくれますか?🤔

コメント

ママリ

たのメル便は、計測〜解体〜梱包〜設置まで全部やってもらえるので、搬出の動線確保だけしておけば大丈夫です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    送料はベビーベッドの分解前の大きさで決まる感じですか?
    そしたら分解してた方が送料やオプション料金がかからず、お安くなりますかね?

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

たのメル便は完成品の大きさで決まりすので、解体したとしても組み立て計測なので二度手間です😅
    ご自身で梱包できるのであれば、たのメル便ではなくメルカリ便で発送した方が断然安いです!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😭😭😭
    分解できて梱包もしようとすれば全然出来るのですが、ダンボールがなくて、、😭😭😭
    ベビーベッド、ミニじゃなくて割と大きめのトールなんですよね🥲

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

大型のものは段ボールを解体したり、2個使いしたりして梱包しました。

• 12月1日