※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
家族・旦那

小学校の長女がインフルになってしまい長男は元気なので幼稚園に行かせ…

小学校の長女がインフルになってしまい
長男は元気なので幼稚園に行かせているのですが、
旦那が長男を園まで送って行くと言うので、ついでだからコンビニで「長女の食べられそうなゼリーやポカリとか買ってきて」と言いました。そしたら、
「次女と一緒に母ちゃん好きなもの買ってきなよ。あと俺のご飯買ってきて」と言いました。
えーっと、、、?どゆこと?ついでだから頼んだのに。だったら私が長男も送ってくし。
と思い、「いいよ私が全部行ってくるから。で、旦那は何が食べたいの?」と言ったら
「もういいよ。俺はなんもいらないから長女の買ってくれば。」と言いました。
は??なんなの??
ムカついてもう3日まともに口聞いてません。
あーイライラする😣

コメント

はじめてのママリ🔰

え?めちゃくちゃ厄介なご主人ですね…

しいちゃんさんに全く落ち度がなさ過ぎて…
大変失礼ですが、ご主人の頭大丈夫なのか心配になるレベルです。

• しいちゃん

しいちゃん

頭おかしいですよね!?私何も間違った事言ってないですよね?もうこの3日頭にきすぎて顔見るのも嫌です🤢

• 12月1日