※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

リビングとキッチン脱衣場が繋がっている状況で、主人がゴキジェットを使った後の清掃について心配。床や食器の洗い直し、ゴキジェットの成分がアルコールで除菌すれば取れるか不安。

うちがリビングからキッチン脱衣場が
全て繋がっています
I字みたいな感じで、、
主人が朝脱衣場でゴキジェットを使ったらしいです
キッチンの窓を開けて換気もして
拭き掃除して仕事に行ってくれたみたいなのですが
床に向かってスプレーしたのか
上に向かってしたのか分からず。。
私が心配性?なので拭き掃除やスプレーを
自分の目でどこまでしたか
見ないと気になってしまうタイプです
一応今脱衣場の子供の靴下類洗濯しています
窓付近に水切りラックあるのですが
そこの食器も洗い直しといた方がいいですか?
床は子供たちが行ったら拭き直そうと思っています

アルコールなど除菌成分入ってるやつで拭けば
ゴキジェットの成分はなくなりますか?

長々とすみません
よかったらコメントしていただけると助かります。

コメント

ama

私なら食器も洗い、ラックも一応アルコールとかで拭きます😂
私も自分で確認しないと気が済まないほうで…旦那の衛生観念が信用ならないのもありますが😂

  • ママリ

    ママリ

    わー、もうそうなんです!
    そこの信用がないんです、、笑
    私もそうします!
    今日持っていかせる予定やった水筒も
    洗い直して持っていかせました笑

    • 12月1日