※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳9ヶ月の子供の結婚式での乾杯の挨拶についてアイデアが欲しいです。夫が話し、私は子供を抱っこして前に出ます。

1歳9ヶ月、結婚式での乾杯の挨拶についてアイデアいただきたいです🙇‍♀️
夫の妹夫婦からうちの子供(1歳9ヶ月)に乾杯の挨拶を頼まれました。
うちの子は挨拶と言っても「ぱんぱーい🍻」くらいだと思うんですが親はどのくらいの時間、どのような事を喋ればいいのか、どのような流れで子供への乾杯へ繋ぐのか等…
体験談やアイデアなど教えていただきたいです。

夫の妹の結婚式なので夫が喋って、わたしは子供を抱っこして前に出る予定です。

よろしくお願いします😭

コメント

ままり

たまにインスタで見る、子供の乾杯挨拶に触発されたとかですかね?

兄から妹へのお祝いの言葉を言って、妹夫娘から乾杯は娘にとのことなので、娘に言ってもらおうと思います。
それでは皆様ご唱和ください→娘さんにマイク向ける→乾杯って言ってもらうみたいな感じでいいのでは?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ2歳もきてないですし、
    言えない可能性の方が高いので親の方がドキドキです🥹
    ありがとうございます!
    とても参考になりました!
    使わせていただきます⚘⠜

• 12月1日