※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友にそっけない対応をしてしまったことで、相手の態度を気にしています。同じ状況だったら謝罪するべきか、気にしないべきか悩んでいます。相手は気にしていないのか不安です。

まま友に対してちょっと
そっけない対応してしまったかもしれないと
おもって、、、

それから相手の行動?も避けてる?って
思ってしまいます。

話せた時にあの時素っ気なかったかもって
おもっちゃってごめんねとかみなさんなら
いいますか?

また逆の立場だったらいわれたい?ですか?
そのまま謝らず話したりしますか?

相手のままさんは気にしいけどわたしの
気にしいとは少し違って周りが気になるみたいで
人間観察してしまうんだそうです。

でもわたしはそう言う気にしいではなく
どう思われたかなとか洋服などみんななにきてくるのかな
とかの気にしい方で違くて、、、

ちょっと避けてる?って思うままさんいるのですが
特に気にしてないんですかね?

コメント

BOY

大好きでこれからもずっと子ども抜きでも仲良くしていきたいと思うなら「なんかこの前素っ気ない態度だったらごめんね?いろいろ気にしちゃうとこがあるって聞いてたからもしかしたら…と思って。たまに素っ気ないな〜と思うかもしれないけど全然悪気はないから気にしないでほしいな!」って素直に伝えます!
でもそこまでこれからも…ってかんじだったら、気にしないでしっかり挨拶だけしてればいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なんか向こうがこっちが嫌でそうしてるのかそれともこっちのことを気にして避けてるのかわからなくて、、、

向こうがこっちを嫌いで避けてるならもともこもないよなぁって思ってしまい💦

• 12月1日
  • BOY

BOY

そもそも仲良しなんですか??

• 12月1日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

自分は仲良いと思ってます😅
    今度うちきなよとか言われたこともあったしわたしからランチいこってまだしてませんが誘える中にはなったかな?って😮‍💨

• 12月1日
  • BOY

BOY

仲良くなかったら家に呼ぶこともまずないと思うので、今度会ったら普通に話しかけてみてはどうでしょう??それでもし相手が素っ気なかったりしたらここまでだったんだな、ママになってまでダルいなぁって思って私なら身を引きます👋

• 12月1日