※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が看病せず、我が家を壊す。捨てたい。

うちの旦那キモくないですか?病気ですかね

息子とともにインフルエンザ療養中です。
私達が発症後、旦那はすぐに3泊の出張へ行きました。
目を開けるのも辛い中、
「出張に行く前に3日分の食料2人分と、後喉痛いから葡萄が食べたいから買ってきて欲しい」
と頼むと旦那はなんとレトルトカレー3つとパイナップルを買ってきました。

インフルがインフルの看病をするのは本当に辛くて、泣きながらお世話をしました。もちろん病院も。
母に事情を説明して助けてもらいましたがそうでもなければ食料も足りず体力もなく、考えるとゾッとします。

少し復活してきたころ旦那は帰ってきましたが、鼻炎で辛いからとイライラしていました。
もちろんそんなこと気にかける余裕はないのでそっとしておくとそれが気に入らないのか「いつも自分のことばっかり!なんでお前はいつも自分が正しいんだ!」とキレ始め、帰ってきた時にせめてご飯だけでも作らねばと準備した物はそっちのけで「息子の好きな焼きそば作ってあげる〜!」と2人分のみ作って2人でたべてシンクには山盛りの洗い物。

先に夫がお風呂に入るも私が入る時にはお湯が半分抜かれてました。
指摘すると新築の我が家の棚や壁を殴り、床をダァン!と踏んで寝室へ。
この夫、もう捨てたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

読んでるだけでストレス溜まりました。笑

ただでさえインフルでしんどすぎるのに、しんどさ100倍ですね…
お疲れ様です、、、😞

はじめてのママリ🔰

思いやりが欠片もないですね😭付き合ってる時は優しかったんでしょうか‥

ママリ

自分のことばかりはどっちだって感じですね😇
そんなんされたら多分子供連れて実家帰ります😇😇

あと自分が体調悪い時やパートナーが体調悪い時の対応って人間性でますよね…。

モラハラ入ってると思うので本当に今後のことを考えるのであれば日記書いたり、動画撮っておいてもいいかもしれないですね。。

はじめてのママリ🔰

あり得ないです、、🥲
看病お疲れさまです🥲

ちびーS

なんで男の人ってこんなにも弱くて女々しいですかね😹笑
うちの旦那も、私より8こ上なのに微熱で騒ぎます。38°越えれば、死ぬの?ってくらいアピールします。
ドン引きです←
そんな反抗的な感じできたら、我が家では私から徹底的に追い詰められます✨

ぽん

うわぁ、最低な男ですね🙄
義実家に返品しちゃいましょう😇
嫁がインフルで、しんどい思いしてるのに、その対応はクソ男のすることですよ😇
我が家でやったら、飛び蹴り食らわせて、二度と帰ってくんなって怒鳴りつけてます😇

あ、ちなみに、うちの旦那は、私が38度超える熱出てる時に「ねぇ、昼ご飯は?」って聞いてきた、クソ男です🤣🤣🤣

🍑

男の人って自分が体調悪くなると大袈裟にアピールするくせに人がなってもたいして心配しませんよね🥲

指摘されただけで壁殴るとか子供なんですかね、見てるだけで腹立ちます。