※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司に気持ちが揺れています。ただのパート主婦で相手にされないとわかっていても、上司に会うと嬉しくなります。家族には愛情がない。

この気持ちってなんでしょう?推し?癒し?好き?
職場の上司が気になります。すれ違ったときに話せたり話せなかったりするんですが、帰るときタイミングがあったときに手を振ってくれたりして。
でも上司だし、わたしはただの主婦パートだし。相手にされないなとわかってます。
でも行きあうと嬉しくて。目の保養?
旦那には好きとかもうないです。家族でパートナーでパパでしかない。。

コメント

こーん🌽

なんだか、青春時代の両思いなのかな?片思い?ってなってる時の、うずうずする気持ち思い出しました…
文面から、私的にはときめきをくれるリアルな推しと認識しちゃいました🥹
なんだか…久々にトキメキのお裾分けありがとうございました😮‍💨❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ときめきをくれるリアルな推し!それ良いですね^_^
    そうそう!ウズウズする感じ!でも振り向いてくれない人を待つのも私も若くないし疲れるな‥って今日思いました。が、やっぱり目で追ってしまいます。
    ときめきかな☺

• 12月1日