※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかちゃん
産婦人科・小児科

息子が学校で2回嘔吐しましたが、帰宅後は嘔吐せず、熱も下がりました。夕食はゼリーとOS-1にしました。明日病院に行く必要がありますか?

息子が今日学校で2回嘔吐しました

帰って来てから嘔吐はなく、熱が38℃まであったのが、今37.3℃(36.8℃~37.3℃が平熱)まで下がりました

嘔吐してたので夕飯はやめて、ゼリーとOS-1を飲ませました

明日病院に行く必要はありますか?

コメント

hhh

明日熱がなく、嘔吐もなく、水分取れてれば大丈夫かなって思いました😳❗️
心配なら診てもらってもいいかもですね!下痢になったりとかだと整腸剤貰ったりした方が治りも早そうですし😊

  • ゆかちゃん

    ゆかちゃん

    帰って来てから寝てたので、起きたら元気になりました!
    整腸剤あった方が安心なので、明日の様子で行くか決めようと思います☺️

    • 11月30日
  • hhh

    hhh

    元気になって良かったですね😊❗️
    お大事になさって下さい❤️

    • 11月30日