※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
家族・旦那

旦那がおつまみを自分で用意できないことに不満。22時に用意しないといけないのは適切?

私はお酒を飲みません。
旦那はのみます。
さっき旦那が言った一言。
この家はおつまみが出てこないから自分でやらないといけない。
はい?私もフルで働いて家事、育児ノータッチの旦那のおつまみを22時に用意しないといけないの?
おつまみ食べて食器を洗わないでリビングに置きっぱなしの人。

コメント

くろねこ

おつまみって買うもんじゃないんですか?😂
私もお酒飲めないので、夫が飲むときはおつまみ買ってきてもらいます😇
22時から用意するなんて無理です😳

ママリん

私もお酒のアテは個別に作ったことないです!
妊娠中なので今は飲んでませんが、夫はたまに飲みます。その時は「セルフサービスでーす」と言って勝手にやってもらってます🤣

はじめてのママリ

うちは両方飲みますが、私はおつまみなくて良い人なのでいちいち作ったことないです。
旦那はたまに作ってくれますが、こうやって自分にもやって欲しい!と言ってきます。
無視してます。笑

食べたい人は買うなり作るなりすれば良いですが、そもそも飲んでもない人に準備させるのはおかしいですよね😅

ママ

知るか😁って言って寝ます😚

はじめてのママリ🔰

旦那さん居酒屋行けばいいのに〜

そしたら注文すればいくらでも出てきますし、片付けもしてくれますよね😆!笑

はじめてのママリ🔰

私もおつまみ出てきたことない〜☺️👍一緒だね👍
って言いましょう笑