※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

高卒で稼げる資格について相談です。将来的に時短でも収入を維持したいと考えています。高卒で取得できる稼げる資格はありますか?

高卒で稼げる資格って何かありますか?

現在正社員で大手企業の会社員ですが、今後シングルになります。
現在の仕事だと時短を取るとかなり給料が下がってしまいます。
今後の為に育休中の間に将来性があり持っていたら稼げる資格を取得しておきたいと考えています。

受験資格は高卒の稼げる資格なにかありませんか?

コメント

あづ

宅建、公認会計士とかですかね🤔
私が昔働いてたところでお願いしてる会計士さんが中卒でした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公認会計士って東大入る程倍率高いんですね👀👀👀

    • 12月1日
S

高卒です!
実務が要りますが一級建築士は割と稼げます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実務7年必要なんですね!
    今まで資格調べても取りたいと思いませんでしたが、一級建築士興味出ました!

    • 12月1日