※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に上の子の卒園式や入学式を迎えた方へ。 どこでどんな服を購入しましたか? 来年卒園式と入学式を控えており、お腹は8〜9ヶ月です。

ちょっと教えて下さい!

妊娠中に上の子の入園や卒園式を迎えた経験ある方。
服は何処でどんな服を買って来ましたか?

因みに娘が来年卒園式を迎えて小学校に上がる入学式を迎えます!
その頃は、8〜9ヶ月のお腹です。

コメント

ka

全く同じ状況です🥹
卒園式、入学式には臨月なので
マタニティ用のセレモニースーツ探しまくってます😂
まだ購入していませんが、ミルクティーのセレモニーワンピースにしようかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ほぼ近いですね😊
    お腹がまだまだ小さくてそんなに目立ってこない週数なら服も問題なく買えますが、ちょっとど〜しようって思って質問しました🤗

マタニティ用のって売ってますよね?🤔
    ちゃんと目に止まってないだけか、見たことが無くて困ってました😣
    最悪ネットで見てみるかなぁ〜って考えてます😂

ありがとうございました😊

• 12月1日
ちずちず

卒園式 入園式ともに紺色のドレス風ワンピースを着て行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色も結構悩んでいて、ちょっと明るめの色をと妊娠前は考えてましたが、妊娠中だしお腹もかなり大きくなる週数なので色も紺色系にしたいなぁって考えてます😄

参考にさせて下さい!

• 12月1日
エリカ

あたしはマタニティ時期にそういうイベントがあるときは購入せず毎回レンタルでやってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レンタル何てあるんですか!!🙉
    凄いですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。
    マタニティ何てその時期だけなのでレンタルは良いですね🙋
    見てみます!!

• 12月1日
( *´꒳`*)

全く同じ状況です( •̀ᴗ•́ )/♡あたしも困ってるので この投稿参考にさせていただきます🙇‍♀️回答なってなくて、すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいぇ大丈夫です🎶
    困りますよね😱💦
    皆さんは、どーしてるのかなぁって思って参考にしたくて質問しました🤗

来年の卒園式から入学式辺り丁度お腹もかなり大きくなる時期なので普通の服は無理だなぁ~って思って悩んでしましいました😅

皆さんコメントして頂いてるので皆さんの回答を参考にさせて頂き良い服がお互いに見つかると良いですね🥹

• 12月1日