※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供のお股のトラブルと夫の理解不足でイライラ。共感してくれる方いますか?

イライラして子供に大声を出してしまいました。

ここ数日、下痢が続いててお股が被れている娘。
1日に何回もオムツを変えて、その度に小児科でもらった塗り薬を塗って...寝返りしようとするから薬もうまく塗れない。

夫が帰ってきてて手伝って欲しいのに、なぜかトイレにこもっている。トイレに携帯持ち込んで便意が来るのを待っているらしい。意味がわからない。

うまくオムツ替えできない自分にも、その場にいない夫にもイライラして、色々込み上げてきて大声を出してしまった。夫はトイレから出てきてびっくりしたような顔。そりゃそうだな。何も知らないもんな。娘にはごめんねの気持ち。

だれか共感してくださる方いませんか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんがトイレに籠る意味が分かりません。
オムツ替えは長くても5分程度で終わると思うのでその間くらい手伝えって思いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭10分以上出てこない時もあって、イライラするんです。。トイレなんてすぐ済ませろや、と思ってしまいます。。

• 11月30日
みみ

いきなりすみません!うちの旦那も同じです!!!子供が泣いてるのにスマホ持ってトイレに行きます。(そこから30分以上出てこない)うちの旦那の場合自慰行為って分かってるからほんとにいらいらします。子供より自分の性欲なん?って。
私もこの前限界が来て(体調悪くて動けないのに旦那がトイレに逃げた時)息子に対して大声で怒ってしまいました…。
そしたらいそいそ出てきていいよ〜代わるよーって。
最初から変われよとか、お前の子でもあるんやぞって思いますよね!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ状況すぎて😭😭
    全てが指示待ちというか、こっちから何かアクション起こさないとやろうとしてくれないところに腹が立つんですよね。。自分で考えて動いて欲しいです。。

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

大変ですね。同じ状況だと私もイライラして大声出してしまいます。共感しまくりです。睡眠不足で余裕ないと子供にもじっとしてとつい怒ってしまいます。後で後悔しています。
状況が状況だけにやむを得ないですよ。

はじめてのママリ🔰

ママも一人の人間ですので、限界きて叫んで大声出てしまう事あると思います😢
おむつ被れには白の亜鉛の硬いクリームがよく効きますよ。
もうお使いでしたらすいません。

パパさんは…やることやってるんだしょうね。笑
お股早く治りますように。