※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
お仕事

短時間パートがきつくて辞めたいと悩んでいる方いますか?

短時間パートだけど仕事内容がきつくて辞めた💦という人いますか?

ワンオペ育児してたら8割くらい育児家事で体力使っちゃいませんか?
現在めちゃくちゃ忙しい飲食店で5時間パートしてます。
土日は別のところでゆったりのんびり形の飲食店で働いてます。お婆ちゃんになっても働ける居心地のいい職場です。
忙しい方の飲食店辞めようか悩んでます。(というかもう辞めたい💦)今別のところ面接結果待ちです。


コメント

はじめてのママリ🔰

辞めた事あります!
特養で介護してましたが、子供が生まれてからは両立が難しくて辞めました。

体を壊しては元も子もないので、もう辞めよう!と思ってるなら辞めるでいいのではないかと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰。

    はじめてのママリ🔰。

    介護は本当に大変そうですよね💦
    やっぱり子育てとの両立するには体力仕事は中々厳しいですよね😥

    次受かれば、働く時間短い所なのでなんとかやれればいいんですが🥲

    • 11月30日