※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

年末に向けてダイエットしたい方からアドバイスをお願いします。現在70キロで、妊娠前の50キロが目標です。飲酒を減らし、野菜やきのこを意識して食べています。運動が苦手で長続きする方法を教えて欲しいです。

ダイエットのアドバイスお願いします!!

年末に向けてダイエット頑張りたいです🥺

クリスマスと年末年始の帰省で
絶対体重増えるので
今のうちに少しでも痩せたいです

今めちゃくちゃ太っていて
息子を出産してからあれよあれよと増えて
恥ずかしながら70キロです、、

最終目標は妊娠前の50キロです

お酒が好きなのですが
流石に全く飲まないは
モチベーション的にも出来ないので
飲む頻度を減らす
飲むのをハイボールに変えるなどしてます

食べるのも野菜やきのこを
意識して食べてます

運動が苦手で3日坊主です、、

皆さんが長続きした運動
これやったら痩せたよっていうの
教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

インドア引きこもりがちな人間です、15kg増えましたが産前よりも痩せました

ひたすらYouTubeの筋トレ動画見ながらやってます

1日30分くらいですけど結構痩せました!
みおの女子トレ部の鬼hiitトレーニングってやつオススメです