※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後4ヶ月の娘がパパに大好きで、旦那が育休中も娘のお世話を一生懸命してくれて、娘は遊び方が好き。最近、娘が私より旦那と遊ぶ方が笑うことが多く、安心するのかなと感じた。娘が泣いても私が抱っこすると安心し、嬉しい気持ちになった。

質問ではないですが、嬉しかった事安心した事良かったら共感してください🥰

生後4ヶ月になったばかりの娘ですが、パパのことが大好きです!旦那は1ヶ月の育休をとってくれて、育休中は夜泣きの対応や、普段のお世話などすごく一生懸命やってくれ、仕事に復帰してからも帰ってきては娘のお世話をしてくれます!
それもあるし、娘は激しめの遊びが好きなようで、旦那との遊び方が大好きなようです😂

そんな娘、私と遊ぶ時より旦那と遊ぶ時の方が声を出して笑ったりしていて、もうパパっ子なのかな〜家事やっててそこまで遊べてないからかな〜と少し気にしていました笑
旦那は俺は遊んでくれて楽しい人って思われてて、私は一緒にいたら安心するって思ってるんじゃない?と励ましてくれてました😂

今日の事なのですが、夕方旦那が帰ってきて
娘は昼寝があまりできなかったからか、まだ寝ていました。
そろそろ起きたほうがいいなーと思ってたところ、旦那が帰ってきたので、可哀想ですが起こすことにしました。
起こすと寝足りなかったのか、大泣きで一気に機嫌が悪くなってしまって、旦那が抱っこしても号泣でした。
そこで私が抱っこしてみるとケロッとして、また旦那に代わると泣いて私に戻ると泣き止みました🥺

本当に私だと安心すると思ってくれてるのかなと
すごく嬉しい気持ちになりました🥰🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱり母親は安心すると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうなんですかね!!
    匂いとかでも分かってそうですもんね!!

• 11月30日
みん

嬉しいですよね♡
赤ちゃんは毎日お世話してくれてるママのことちゃんと分かってくれてますよー☺️✨

ほっこり話ありがとうございました💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての育児でずっとこれでいいのか分からないって感じだったので、なんだかすごく安心しました🥺

こちらこそ聞いていただいてありがとうございます🥺

• 11月30日
クマちゃん

お母さんだってちゃんとわかってるんですね✨可愛い😍
うちは夫婦で育休中で、やっぱり同じように夫との遊びが好きでキャッキャ言って喜んでますが、寝る前は私に、抱っこしてー!!と言わんばかりに夫が抱っこしてても横目で私を見ながらギャン泣きしてます。
それも可愛いですが、私が抱っこして泣き止むとそれはそれは可愛くて…同じ気持ちになります😊